その他

ふらつき(フワフワ感)が改善しました。66歳 男性

Before

・平衡感覚がおかしいのかフワフワする。
・真っすぐ歩けるが頭の中はフラフラしている。
・4年前に脳梗塞をお越し退院後に一時期同じような症状が出ていたがその時は2~3ヵ月で治まった。


・耳鳴りは以前からあったのかもしれないが、昨日から酷くジーと大きくて高い音が聞こえる。
・頭がガンガンしている。
・2日前イライラしていた。
・苦しそうに呼吸をしている(奥様談)


□その他自覚症状
昼間はあくびばかりしている、階段を上るときに動悸、寒がりで暑がり、冬だけ足先が冷たくなる、クーラーでお腹が冷えて下痢をする、食欲不振、腰痛

before

After

1ヵ月後》
・フワフワするが毎日では無くなる、寝不足が続くとフワフワする、
・耳鳴りが気にならなくなる、頭がガンガンしなくなる
(バファリンを服用していたが飲まなくなった)


4ヵ月後》
・フワフワ感あったり無かったり(大分良いとのこと)
・午前中調子が良く、夕方になり疲れてくるとフワフワする
⇒以後調子は良いが、たまにフワフワする時があるというのが続く


数ヵ月後奥様から》
・漢方を服用する前は毎日目をつむって苦しそうに呼吸をしていたが、
それが全く無くなりましたとお礼のご報告をいただく。



1年9ヵ月後》
・フワフワ感ほぼ無くなる


2年7ヵ月後》
・フワフワ感、意識することも無くなったとのこと


6年後》
・ここ数年は娘様が漢方薬を取りに来られていて、
娘様からはフラフラとか全くしていない、すごく元気と伺っている。

漢方の和歌ノ浦薬局の先生の声

after

先生から一言

フワフワを改善する漢方薬ですが、同時に胃腸を健康にし、体を温める効果がありますので、保健薬としてずっと続けていただいています。

TEL:06-6261-4329
住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-3-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品